YS 音楽堂 HEART NOTES

会報やっと来ましたネ♪ - メロン熊子

2019/01/21 (Mon) 01:05:16

 待たされたわりに12月のマンダラについて何も書いてないですし、エッセイは11月末に書かれたみたいですね。東京タワーのお写真はいつ頃撮られたのでしょうか?ブログで新年のご挨拶くらいはしてほしいところです。あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。でも私な―んかちょっと、本年は浮気しそうな感じです、ごめんなさい達彦さん。でもでもYSさんのイラストは見たいのでよろしくです。浮気相手は安部恭弘さんと伊豆田洋之さんなのです♪二人も欲張ってしまいますぞ!達彦さんはおまかせしますので…ご機嫌をとってあげて下さいませ。

□メロン熊子 様  - YS

2019/01/21 (Mon) 01:30:04

ちょうどカードのお礼をここに書き込もうと思いつつオクニョをみていてでおくれてしまったところでした。メッセージ有り難うです。並びにオリジナルのカード感激しました有り難うございます。そうですか、みなさんのところには無事会報が届いたようでなによりです。(私んちにはまだ届いてないのです(T_T)待ちますとも、いつまでも、そんなのなれっこですから〜)浮気ですってー!?私も安部さんは1回ライブいったことありますね、、、スリットすきでした〜 関係ありませんがなんかわたし、きゃぴたる○○ッ○さんがどうも好きになれないのはなんでだろ、、、お客の層やキャパを区別して戦略的にマーケティングしているというか商業的というか、なんかちがうんだよな、、そういうんじゃないだろライブってと思ったりもしたりしていて、、、なーんか達彦さんのかんじと違うんだよな〜でも今の時代そうやるしかないのかな実際、、マンダラのライブみたいなのが他でもできないのかなとふと思ったりしました。浮気というより茶飲み友達レベルにしといてくださいまし〜

えー? - メロン熊子

2019/01/21 (Mon) 18:59:53

 メロン村より都に全然近いのに会報まだだったんですね?今日は届いていると思います。キャ○タ○…って何が違うんでしょうか?全く違いがわかりませぬ。すいません、ボーと生きてるんで。では会報の熟読をお楽しみ下さいませ。

□メロン熊子 様  - YS

2019/01/22 (Tue) 01:46:02

本日会報届きました!!2019年の前半のライブの日程を把握するのに時間がかかってしまって、まだ熟読できてないのですが、、、、音楽堂分室のFBのトップ画像に自作の日程表を貼付けておきましたが、申し込み日程に重きをおいた日程表で私しか読み取れないものかもしれませんが、よかったらご活用くださいませ。キャピ○○ヴィ○ッジさんに関しては「意見には個人差があります」のでスルーしてくださいまし。キョエちゃんにバカーーっていわれそうです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.